google検索

午前中 下見と写真撮影に行ったら

噂のgoogleカー

CIMG4840

車は撮影のため、付近をウロウロして、交差点で都合3回遭遇

撮られてばかりもシャクなので、こちらもgoogleカーを撮影

CIMG4833

googleマップデビューする日も近い<(`^´)>と思っているが、社長から一言

(-_-)/あんたの画像は削除されているって。。。

毎日、googleで検索をして、無料のメールを使って、ストリートビューでお客さんに説明して。。。
便利さを享受しています。

そして、本日下見に行っていたのも、お客さんから「ネットで見た物件を7件見たいのですが。。。」(゜_゜)

(-_-;) 「電話で管理会社に調べたけど、ほとんどオトリ物件や。。。」
\(-o-)/「無いです」の一言で済ましても信じてもらえないし。。。
地図を調べて、道順を考えて。。。

CIMG4903

というわけで、お探しの物件が無いということを納得してもらうための下見をしていました。

便利さを享受している反面、オトリ物件や既に契約した物件に振り回されています。
(仕方ないことですが。。)
最近はお客さんに物件を案内する前に、ネットに掲載されている物件の限界
(オトリ物件や既に契約済の物件)を説明することが多いです。

どこの業界でもステマがあったりで。 何が真実やら、フェイクなのやら。。。

世の中本当に便利になったのか、不便になっているのか? わかりまへーん\(-o-)/

(-_-)/ すべては現場やで by社長